応募総数357枚!ありがとうございました!


参加年齢 2歳〜97歳

応募総数 357枚

この度はERICCO BOOK PROJECT irogamiオーディションにご応募いただき誠にありがとうございました!

今回も県内外から、そして海外からもご参加いただき、たくさんのirogamiを集めることができました!

嬉しいメッセージと共に送ってくださり、本当にありがとうございました!

みなさんからいただいたirogamiの選考がいよいよはじまります。 まずは新しく作る「カレンダーキット」に入っていくirogamiを選んでいきます。 カレンダーキットとは、1〜12月の各月のカレンダーの絵をご自身でコラージュして作っていただけるとっても楽しいキットとなります。 現在、本部主催のイベントでは、カレンダーづくりのワークショップも開催しています。 4/22日曜日 「プレ・マーケット2018」カレンダーWS体験 https://www.ericcobook.com/single-post/2018/03/21/プレ・マーケット2018宇都宮市アコール

また、その後にこちらも初となるirogamiセット(irogami だけをおさめたセット)も発売していく予定なのでこちらにも応募してくださったirogamiが入っていく予定です。  -キット用に選ばれなかったirogamiたちはどうなるの? はい、最後の一枚まで大事に使わせていただきます! たとえ、キットのirogamiには選ばれなかったとしても、いただいたirogamiはワークショップの中で使われ、 誰かの大事な作品の中にあなたの作ったirogamiが使われ、大切に残っていくのです。 さあ、選考の結果をお楽しみに!! Don’t miss it!!